忍者ブログ
さあ!三度目の旅立ち、三度目の大冒険
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看来是作品讨论都被专门讨论串给分流出去了,本串已经没有啥有营养的话题了。不是黑在粪发涂墙,就是各种冷笑话。

酒井还是照样在全国各地搞他的“行脚”,估计如果游戏可以在中国卖,他大概都能来国内搞促销活动。好无聊,好没有营养,来点冷笑话吧——

厂商娘:みのりちゃん(minori)

1.髪型は青髪ロング。夏前にはツインテールに変わる のだった。
2.怒ると長時間問い詰めてしまう癖がある のだった。
3.同級生のサーカス子(仮称)と仲が悪い。単なる同族嫌悪だという噂もある のだった。
4.演劇部に所属、監督をしてる。凝った演出は評価が高いが、懲りすぎるせいか一本にかける時間が長い のだった。
5.掌を突き出して強風を生み出す「風当身」という特殊能力により、裏社会では「風のミノリ」と呼ばれ恐れられている のだった。
6.最近は真面目に働いているがかつては陶器屋か布屋への転職を真剣に考えていた のだった。
7.ザ·貧乳。……というか、ぼいーんなお姉さんが好きなら巷に溢れる他の娘と付き合えばいいじゃないと開き直っている のだった。
8.とにかく他人と違う存在になりたがるB型。でも実際にやってることは多数派と余り変わらない のだった。
9.口癖は「のだった」。語尾に「のだった」を付ければみのりちゃんっぽくなると思われ。そうなのか?
10.代用教員に恋をしている。
-----------------------------------------------------------------------
现在只能寄希望于AT串了么……OTL

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
北見 マコト
性別:
非公開
自己紹介:
这是一个缺乏想象力的时代,这是一个浮躁的时代,这是一个大黄金时代,这是一个大黑暗时代,这是最好的时代,这是最坏的时代。

行走在钢筋水泥间的我,好在还拥有ACG,我从其间看到希望也挣到快乐。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/08 睡觉]
[04/25 FD]
[02/27 仇]
[10/10 仇]
[09/18 kitami]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © 北へ The 3rd Strike All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]